本日も晴天なり、まったり月曜日 M2田島浩太

本日は私の記憶では、時間が空いた+晴天で言うと本当に久々のまったり曜日で私のスケジュールを一番重んじてくれている相棒のドンちゃんとサイクリングを致しました、いつも我慢ばかりしているドンちゃんですので10kmくらいサイクリングを楽しみ、その後、大学院の授業(産業クラスター論、岡本教授)で市ヶ谷へそして今、学友の同じM2の岡田ちゃんと、斉藤ちゃんで楽しい論議をくみ交わし、上野発電車の中で、本日の振り返りとなります。
 
 先日は坂本ゼミ内で修士論文中間発表をさせて頂きました、やはりあれだけの人数の前で発表するのは、
快感です。快感でした。貴重な時間を皆様有り難う御座いました。結果振り出しに戻り阿部先生の指導を頂き改めて進めて行く事となりましたが、私にとって本当に有意義な時間となりました。

これからの自分に楽しみです。これからもゼミの皆様、見捨てずに宜しくお願いします

by ホロヨイコウタ
Couronne Japon co.,ltd.
Boulangerie COURONNE
owner-chef KOTA TAJIMA
e-mail jctaji@gmail.com
hp http://www.couronne.co.jp/home/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です