真夏を前にこんな施設が出来ました。

  みなさん、こんにちは。

  M3の宇佐美です。 久々の登場です。

  毎回、飲み会時の小ネタをご紹介させて頂いています。
  今回は東京に出来た新しい商業施設のご紹介です。

  さて、その前に皆さんも既に行かれた方も多いと思いますが、
  表参道に5月31日にまたまた新しいポップコーン屋さんが
  オープンしましたがご存知でしたか?
  DOC POPCORNです。 

  何と表参道にはこれで有名店が
  3軒目となります。
  他にギャレット、ククルザポップコーンです。

  特に私が注目しているこの3軒の中のあるお店では、
  毎月、新作味が出ているようです。

  その新作味で人気は、バッファロー&ブルーチーズ味、
  トリュフ フロマージュ・ポルチーニ(ホワイトチョコとトリュフ味)、
  そして一番の売れ筋はハワイアンソルト・キャラレル味です。

  私の年代になるとどの味も何じゃこりゃ??
  という感想ですが、食べて流行についていかなくてはならないという
  気にもなります。
  しかし、1件最低1時間待ちは覚悟しておかなくてはなりません。

  さて、今回は新しい商業施設の件です。
  真夏を前に6月16日にゆりかもめ 新豊洲駅前に新しい複合施設
  「MAGIC BEACH}がオープンしました。

  3つの個性的なエリアに分かれていて、コンテナ型のショップが並ぶエリア、
  特に注目すべきは「THE BEACH55」エリアです。

  ビルの真下に白い砂浜が広がっています。

                  

  画像が見ずらくてすいません。
  550坪の広さに550トンもの白い砂を持ち込んでいます。
  砂はベトナム産で少し粗い砂です。

  何とこのビーチではBQも出来ます。

  梅雨は未だ明けていませんが、是非皆さんには
  先駆けてリゾート気分を楽しんで欲しいと
  思います。

  

  
  

  
  
  
  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です