雨降って・・・

昨日は季節外れの雹が降ったりして都内の方は大変でしたね。皆さん影響はなかったでしょうか?梅雨明けでもないしょうに昨日、今日と静岡市内も雷が鳴り、雨がひとしきり降りました。100均傘がまた1本増えました。突然の雨に見舞われ雨に濡れるのは嫌なものですが、ふと私は何かが変わる!とこうした時に思います。
今まで動かなかったこと、今まで滞っていたことが、動く!と感じます。変革には痛みが伴います。変化には有形・無形に関わらず破壊が伴うのだと思います。創造と破壊は双児のきょうだいだと思うのです。雨降ってよき変化が起こりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です