雨の日曜日

おはようござます、M1の原口です

雨の日曜日になりました。

それでも、朝早くは降ってなかったので日課の山を一周・・・5時出発です。
池にカワセミがいたり、大蛇のような蛇にあったり、
昨日と違いスローライフに戻りました。

この、夏は2年ぶりに中学生の引率で
屋久島登山をすることになったので体力強化です(でも、10代の登山は恐怖なくらい
ハイペースで、団長、大丈夫ですか~と笑われています)。お散歩道もアップダウンを入れ込み
ました。JAXAの宇宙ステーションと最終日には知覧の特攻会館へ。
時代を担う子ども達へ何か気づきがあるといいなと思います。

まちづくりが人づくりであるように応援していきたいですね

今日は宿題やっつけます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です