ホテルフロンマンに感動!

ホテルフロントマンのお客様の立場に立ったおもてなしに感動しました。
先日 鳥羽のシーサイドホテルに宿泊したときの話です。
出発が早朝でしたので 朝食バイキングには 間に合いませんでした。
代わりに何かないかと フロントマンに尋ねたところ
フロントマンが 夜中に わざわざコンビニへ 
おにぎりとお茶(伊勢茶)と野菜ジュースを買いに出掛け
翌早朝に用意してくれました。
この心のこもったサービスに日本のおもてなしの心を感じました。
りっぱな建物や設備や食事も大事ですが
やはりサービスをする人の暖かい笑顔が一番です。

今回初めての投稿です。ゼミの皆様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

            M1  後藤 吉正(よしまさ) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です