暑中見舞いはうちわが最適!

おはようございます。

毎日暑い日が続きますね。

先日坂本ゼミの企業訪問で岐阜の日本ウエストンさんと社会福祉法人清穂会さんに
伺ったとき、参加者全員に一人一人の名前が入ったうちわとスリッパが配られました。

このうちわを目にしたとき、何とも言えない感動を覚えたので、翌日早速清穂会さんに
連絡を取り、うちわの作成を依頼しました。

日頃お世話になっているお客様の担当者さんの名前入れて、31枚注文しました。

もう残り数人分になりました。

営業担当に配ってみてどうだった?と聞いてみると、結構好評のようでお客さんからは

「うあーわざわざ作ってくれたの!感動だね。」

「ただ社名が入っているのだと、知らないうちにどっか行っちゃうけど、自分の名前が
入ってると大事にするよね」

「他部署の同僚から、自分のも作ってほしいって言われた」

と言った言葉をもらっているようです。

清穂会さんでは、他にもいろんなオリジナルグッズを作成しているようなので
ぜひ、利用してみてはいかがですか?
社会福祉法人 清穂会 http://www.seisuikai.or.jp/33alacarte.html

M1 西森義人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「暑中見舞いはうちわが最適!」への1件のフィードバック

  1. 西森さん
    おはようございます!
    7~8年前に坂本先生が会長を務める会で伺った時に結構な感動がありました。
    その時はそういう仕事を受けるということはしていなかったと思います。
    さすがは西森さん、行動が早いですね。
    西森さんのこの記事でヒントをもらいました。
    僕も実行に移します(^^)