今週の日程

今週の日程です。

昨日は日曜日でしたが名古屋でした。
「新しい日本をつくる会」の例会に呼ばれたからです。
参加者は雨の中、約200名位が参加してくれました。
講演の中で9月23日に設立総会が開催される
「人を大切にする経営学会」の話もさせていただきました。
素敵な仲間に大勢あうことができ
行ってよかったと思っています。

さて、今週は盆休暇のため、
自宅の書斎にいることが多いのですが、
11日(月)は、大学院生たち約20名と浜松の企業視察です。
1ヵ所は視覚障碍者の雇用で頑張る「六星」さん、
もう1社は、蜂蜜応用商品で著名な「長坂養蜂場」さんです。
楽しみです。

12日(火)は、1年に1回の焼津市立病院での健康診断です。

13日(水)から17日(日)までは自宅書斎です。
13日は岡山県からの来客があり対応が必要ですが、
あとは「100の指標」や「ターニングポイント」の原稿書きや、
9月からスタートする3期の講義等の準備です。
もちろん、毎月5本ある原稿書きもあります。

昨日はお盆の先祖様のお迎えの準備のため、
自宅の仏壇の掃除をし、食べ物を一杯並べました。

ではまた来週…。

                    (坂本)

坂本光司教授 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「今週の日程」への1件のフィードバック