帰省に出来たこと、出来なかったこと

今年のお盆はなんて忙しいのだろう…と我に返って、うわっ学生だ忘れていたわけではない。何から手をつけてよいやら悩ましいのなんのって
ちゃんと手帳に書いているのに日付に○印だけしてあるのには笑うしかなかった
とりあえず、千葉の実家に帰り宿題の100の…原稿を書こうとしたが、母も積もる話があって相づちをうってるうちに話しが盛り上がり、結局出来たモノといえば、食器洗いのアクリルタワシでした。
母は古いモノを捨てて、喜んでくれました。100の…合宿の前には終わらせなきゃ

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「帰省に出来たこと、出来なかったこと」への2件のフィードバック

  1. 名前の明記がないですが、どうやら女性の投稿の様子!!
    100の指標私もまだ手を付けていません。
    来週やらねば・・・
    お母さん孝行ができましたね(^^)