9月の宵

皆様こんばんは。お久しぶりです。一昨日は中秋の名月、昨日は重陽の節句、来週はお彼岸で、秋もぐっと深まってきます。十五夜の宵にはお月見ライブと銘打って、焼津の駅前でアコースティックライブを企画していたのですが、雨で延期となってしまいました。日頃は静岡市内での仕事が殆どで、焼津は寝に帰るだけ。でしたが、今回街の人たちとイベントを相談したり、協力をお願いする中で、わが町焼津の人たちの人柄の良さに惚れ直してしまいました。
いつも週末パンを買いに行くパン屋さんでは、なんだ。もっと早く言ってくれればパンの袋に入れてあげたのに。なんて言っていただきました。素朴でこころやさしい人たちに喜んでいただけるよう、今企画を練り直し中です。M2鈴木敏子

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「9月の宵」への1件のフィードバック

  1. 鈴木さん
    おはようございます!
    自宅には寝にかえるだけということはそれだけお仕事が忙しいということ!
    忙しいというようりも充実した1日を過ごしているのでしょうね(^^)
    そうそう、来月末には静岡大道芸が始まりますね(^^)