北陸合宿

夏合宿北陸^ – ^

今日は、タケオカ自動車の事をお話させて下さい。
元々は、看板屋を手掛けていた会社ですが、障がいしゃの人達が運転免許を取得する事が難しいので、原付免許なら簡単に取れる事を知りこの製品を作りました*\(^o^)/*

とってもかわいい原付です*\(^o^)/*
しかも、原付なので車検が無くて、維持費が年間¥2500という優れもの

田舎暮らしの私にぴったんこです

しかも、社長は、88歳
とってもお元気です!

それでは、今日もハッピーな一日をお過ごし下さい

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「北陸合宿」への2件のフィードバック

  1. 阿久津さん
    こんにちは!
    88歳で現役とのこと、「まだまだ引退する暇もないんでしょうね」現役で働いている方はいつまでも若々しいですよね!

  2. 村田さん
    コメントをありがとうございます!
    本当にお元気で、素晴らしいですよね!
    本当に物作りが大好きなんですね^ – ^