全国ボート大会入賞

   自分では 梅沢富美男に負けていないと思っている

  劇団水曜日 名古屋のM1後藤 吉正(よしまさ)です

 こう見えて 私は 大学時代 ボート部でした。

 学生時代のボート部の練習は 早朝から荒川に行き

 無心にボートを漕いだのが 懐かしい思い出です。

 当時ペアを組んだ山形出身のO君は 平成14年に亡くなりました。

 弱小ペアでしたが 2人乗りの種目で 全国大会にも出場した経験があります。

 なんと 成績は 第3位入賞 です!!

 これは 当時の就職活動の履歴書にも書いた覚えがあります。

 すごいでしょ!・・・  

 ただし 出場チームが 3艘だったのは 面接官には 言ってません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「全国ボート大会入賞」への2件のフィードバック