成人式でした

皆さま、こんにちは。M1の原口です。

昨日は、久々に皆さんのお顔を見ることが出来て
何だかホッとしました。
自分にとって大きな居場所であることを実感!
ここ数日は春合宿のアポで忙しくしていますが、良い合宿になるように
頑張りたいと思います。

さて、今日は朝から息子の成人式でした。
牧之原市は会場が狭く、保護者は入れませんので(別室、モニターです)
スタッフとして中に入れて頂きました。
ちょんまげあり、袴あり、旗付きの車ありの“ザ・田舎”の成人式でしたが
小さい頃から知っている子ども達の姿に、親ばかカメラマン状態で過ごしました。
楽しい頃です。これからの毎日を大切にして欲しいなと願うばかりです。
(もっと年をとると気づくのですけどね・・・)

素敵な連休をお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「成人式でした」への1件のフィードバック