ダイアログ・イン・ザ・ダーク スタッフ募集(急募!)


「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」は、本当の暗闇(ダーク)での対話(ダイアログ)により、人の心や暖かさ、真の優しさ、自分の可能性など、多くのことを感じ取ることができる素晴らしいコンテンツを発信しています。そして、今の日本にとって、なくてはならないコンテンツであり、会社です。坂本教授を筆頭に、坂本研究室でも応援を続けています。

そんな会社から、スタッフ募集の案内です。特に、「アテンド」は目を使わない文化の人にしかできない職業です。多くの人の「真の気づき」に関わることができる素敵な職場。これはチャンスです。ぜひ、ご応募、または、友人知人にお知らせください。
以下に、募集内容を転載します。
===

【STAFF急募】
ダイアログ・イン・ザ・ダーク・ジャパン(DID)の仲間を募集します!
DIDはドイツに本部を持つ世界35カ国で開催するソーシャルエンターティンメントです。「ダイアローグ(対話)」を通し社会変革を願い、人と人との関係性を構築し、信じ合い助け合う社会の醸成を目指し活動する組織です。2015年DIDは更なる発展のため仲間を募ります。
DIDの仕事は毎日心震える感動や楽しいことがあります。けれど決して楽な仕事ではありません。苦労も毎日あります。今のところお給料も高くはありません。ですから安定だけを望む人には向いていません。でも仲間は自分の仕事に誇りを持ち輝いています。そして自慢できるほど心温かで素敵な人ばかりです。DIDは行動する人を望んでいます。(どうか皆さま、多くの拡散をお願いします)

【募集内容】
■募集人数:若干名
■職種
□事務局(電話及びメールでのお客様対応・経理・会計・労務管理)
経理業務経験者・一般事務経験者      
□法人事業(法人営業)
人材育成などに関する営業経験者または営業経験者
□有給学生インターン   
(IT実務経験者・語学力のある人・芸大・美大在学中で体力に自信の
ある人など)
□アテンド
視覚障碍者
□コンシェルジュ
(勤務地:大阪)
□プロボノ・社会人インターン
応相談

■待遇
経験、資格により要相談。
■応募締切
2015年1月末日

■応募方法
以下の項目すべてにご記入いただき、写真添付のうえ「スタッフ応募」とタイトルをつけ、info@dialoginthedark.com 宛にメールをお送りください。

【記入項目】
00.希望職種
01. お名前
02. おなまえ(ふりがな)
03. 性別
04. ご住所
05. ご連絡先電話番号
06. メールアドレス
07. 生年月日
08. 学歴・職歴
09. 志望動機
10.特技・自己PR
11.自分の性格 長所・短所
12.人と関わるうえで大切にしていること
13.勤務開始可能日
※ご応募いただいた書類は厳重に管理し、今回のスタッフ募集に目的以外には使用いたしません。

【採用に関するお問い合わせ】
ダイアログ・イン・ザ・ダーク事務局
http://www.dialoginthedark.com/
03-3479-9682~3
info@dialoginthedark.com
担当:佐川
===

土曜班ですが号外発信させて頂きました。
井上竜一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「ダイアログ・イン・ザ・ダーク スタッフ募集(急募!)」への2件のフィードバック