今週の日程

先週の北海道からの移動では、雪のため、
飛行機の中に3時間以上も閉じ込められるやら
自宅に帰れないやらで、散々でした。

さて今週の日程です。

26日(月)は、午前中が静岡市内で学生と打ち合わせ等、
午後は浜松市で「静岡県中小企業経営革新フォーラム21」の
1月例会と新年会です。
今回のゲスト講師は「ふくや」の川原社長さんです。

27日(火)は、午前中がSBSラジオでのいつもの収録、
午後は静岡のグランシップで障がい者雇用に関する講演会、
その後は静岡県主催の会議です。

28日(水)は早朝の飛行機で、羽田から出雲空港に飛びます。
島根県の企業に寄りながら、
島根県主催の人財塾の最終回への参加です。

宿泊し29日(木)の早朝の伯備線で岡山経由、
山口県の湯田温泉に行きます。
山口商工会議所主催の講演会と企業視察です。
終了後、新山口駅から東京に向かいます。
かなり遅い時間に東京に着きます。

30日(金)は、早朝の常磐線で上野駅からいわきに向かいます。
「大賞」の現地調査です。
午後は都内で講演会や取材です。

31日(土)は、第3回の入試等です。

今週もかなりの移動距離になります。

ではまた来週…。

                    (坂本)

坂本光司教授 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「今週の日程」への2件のフィードバック