感動の言葉…そしてクリームパンをGET!

久々の投稿です。
M2になれるのか…滝川です。

学校が休みになって家の中の片付けでもしようと思った矢先に福利厚生プロジェクトの原稿を書かなければ…悩みに悩んでやっと書いてN口さんにご指導を賜る…
添削済みの原稿がFAXでおくられてきた。うわっ!一文字、一言変えただけでこんなに印象が変わってしまうなんて!と鳥肌モンで涙目になりながらさっそく修正に取り掛かった。また送る…すぐに見てくださりFAX…この繰り返しでなんとか提出出来そうなところまで来た。
体調が悪いのに出来の悪~い原稿に丁寧な添削には頭が上がりません。
この場をお借りして感謝申し上げるとともに次回もご指導願います

今日はわけあって実家に向かっていますが、なんと念願のクリームパンをGETしました。

東京駅に売ってるんですね~

日帰りになりますから留守番をお願いした長男にお土産です。彼は無類のクリームパン好きなのです。電車のなかで盗撮みたいになっちゃいました。

来週は合宿ですね。
皆様、体調を整えてお会いしましょう!
野口さんに無理させてしまってごめんなさい

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「感動の言葉…そしてクリームパンをGET!」への2件のフィードバック

  1. 滝川さん おはようございます!
    取り敢えずレポート提出できたこと、良かったですね。
    八天堂は、坂本光司&坂本光司研究室著「逆風を追い風に変えた企業17社」に掲載されていますので、ぜひお読みください。