繋ぐこと

皆さま、おはようございます。M2の原口です。

昨日は第2回目のゼミが無事に終了しました。
なかなか時間配分が上手くいかないものの内容の濃い時間を過ごしました。

去年、先輩から「同じ企業を3回行くと、解るよ」と言われ
何となく出来る範囲で、実行していましたが、まさにその通りで
1回目に伺えなかったことが次に次にとお会いするうちに幅が広がるのが
解りました。沢山は無理でも、自分の時間の許す範囲でやれたらなと思います。
暫くは、全体研究や各計画を決めることになりますが
充実した一年を過ごせるようにお手伝い出来たらと思います。

昨晩は、新入生歓迎会。
研究法と政策ワークショップのTAをやらせて頂いているので
M1の皆さんのお顔は、大体把握出来るようになりました。こちらも出来るだけの対応をして
スムーズにやってもらえたらと思います。
M1の去年より1時間早い新幹線になり、実はハードですが・・・。

受け継いだ良いことを次に繋いでいきたいです。
皆さま、素敵な週末をお過ごしください

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「繋ぐこと」への2件のフィードバック

  1. 原口さん
    私も3回と思いましたが、進化していますので死ぬまで永遠だと思います。
    知野 進一郎
    政策ワークショップ始め支えていただき感謝します。