かけがえのない時間

過ごしやすい季節になり、仕事をしているのがもったいないと、
毎日自席で思っている(笑)、劇団水曜日栗山です。
雨の日はカエルさんがゲコゲコと鳴き始めましたね~。

さて、静岡SC毎週木曜日の授業、上山先生の研究法にて、
自分の研究と向き合う時間を過ごしています。
ああでもない、こうでもない、と考えを巡らせながら
ふと、こんなに自分のために時間を使える日々は
今しかないのだな~ととても貴重に思ったりしています
(なかなかまとまらないので現実逃避かもしれない)

焦らず、マイペースに納得のいく研究がしたいな、と思います。

栗山

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「かけがえのない時間」への2件のフィードバック

  1. 栗山さん
    おはようございます!
    >焦らず、マイペースに納得のいく研究がしたいな、と思います。
    そんなこと思って入るうちに2年間があっという間似すぎてしまいました(^^ゞ