お父さん

お父さん^_^

大学院の授業料を銀行の窓口で振り込む、

お父さん、女性の行員さんに言われる^_^

前回は妻がお母さんと言われる^_^

5月に62歳になる私(笑い)

私がFacebookに大学院のことを投稿し、なんらかの刺激を受けて大学院に行かれた方が3名おり、この4月に入学された。法政ではないようだ^_^ 日本を変える学びをしていただけばと思う。

法政大学大学院の政策創造研究科は、2年、3年、4年履修から選択できる。

私は3年履修。31万7千円5百円を6回振り込む。参考にしていただきたい。

久々、名古屋でミニ・シロノワールと共に^_^

修士2年 知野進一郎でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「お父さん」への1件のフィードバック