光へ向かって

昨日はゼミの後、明希先輩の送迎会に参加させていただきました。

去年の出張ゼミ(ダイアログ・イン・ザ・ダーク)で同じ班になって以来、近くでお話を伺うことができました。

現地で起業という志を持ってアメリカへ旅立つ先輩は、とてもかっこいいです。
また、会長であるお父さんと意見が違ったとしても、否定ではなく、道を作ってそれを成功に導くことが娘である自分の使命だとおっしゃられていました。自分よりも経験が長いお父さんに絶対の信頼があり、その関係を社員さんは必ず見てる…
ご自分の”役”をブレずに貫いている明希さんは、とてもステキです!!

身体に気をつけて、
頑張ってください(*^^*)

M2 矢部 沙織理

知野 進一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「光へ向かって」への1件のフィードバック

  1. 矢部さん
    私は石山ゼミとのプロジェクトに参加しました。
    石坂産業さんの出張ゼミの時に石坂社長と高橋さんを間違えました。(笑い)
    よく間違えられると言われたことを覚えています。
    知野 進一郎