みんなのリーダー

こんばんは!
M3の阿久津です

今日は、会社の懇親会でした
久々にビールをグビッと飲みました!美味しい!!

今日は、最近私が思うリーダーを紹介させて下さい。
定年退職をしたドライバーさんで、勤務形態は、パートさんです。
社内でのスタッフとのコミニュケーションの取り方も抜群で、放課後デイに来所する子ども達にも大人気なのです。

その方は、頑張ろうとしているわけでもなく、自然とその方が居ると心地よくて、笑顔になってしまうのです。

私もその方の様なリーダーになりたいな。といつも尊敬しています。

リーダーは、本当地異や肩書きでなくて、その人の人柄なのですね。
今日の懇親会の後も「コーヒーを飲みましょう」と皆に言って、ご馳走になってしまいました。
明日も少しでも彼に近づけますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「みんなのリーダー」への1件のフィードバック