自分のことはなにも見えない!

心の師の一人である大久保寛司さん。

氏の本やDVDやCDから数多くの学びや気づきを得ています。

自分の目は他人を見ることはできるけど、自身の事は全く見えないようになっていると。

自分が正しいという前提で、他人を批判するけど、はたして自分はできているのか?

人を批判することができる人間なのか?

「自分はどうなんだろうか?」と常に冷静に見つめ直すことがとっても重要なことだと学びました。

M3 村田光生


人と経営研究所所長 大久保寛司さん 沖縄教育出版にて撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「自分のことはなにも見えない!」への1件のフィードバック