お礼

おはようございます。修士2年の原口です。

昨日、無事に口述試験が終了しました。
温かくニコニコ顔でお迎えいただいたので、緊張も無く有意義な時間を過ごすことが出来ました。
自分の9年間のまちづくりを纏めあげた論文は、想いや考えを整理する良い機会になりましたし、
本当に多くの仲間や先生達の助けがあって書き上げたもので感慨深い一冊です。

2年間は、あっという間で
昨日の試験でも、そんな話をしながら充実した大学院生活を振り返りました。
特に執行部のこの1年間は日々ゼミとの関わりのなかで生活をしていましたが
きっと人生の良い思い出になるのだな~と改めて思います。

この研究室で学べたこと、本当に大きかったです。

最低数しか印刷しなかったので、卒業までに増刷してお世話になった方々へお礼をしなくては・・・
と思います。

残りは、締め切りが迫った次の論文とゼミの引き継ぎをしっかりと行い
卒業したいと思います。

沢山の感謝を込めて
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「お礼」への1件のフィードバック

  1. 原口様
    しっかりしてて、チャーミングで!
    頼りがいがあって、癒しもあって!
    本当に素敵な原口さん!
    ありがとうございました!
    本田佳世子