段取りの重要性(障がい者の生活環境が採用にも影響)

こんにちは 佐藤浩司です。

今週は、障がい者の生活環境が採用にも影響すると思いまとめてみました。

ソフト面は、生活の環境や育ってきた環境、親の教育方針、小学校、中学校、高校、大学生とそれぞれが異なるのです。企業もここまでは、目が行き届かないのが現実です。
人として、どう成長していただくか?そのためには、試行錯誤いろいろなことを試して、本人と実行して、振り返って、実行を粘り強くしていくことではないかと思います。

詳細は、以下URLを参照願います。
http://www.jiritsushien.com/?p=1411

坂本光司教授 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「段取りの重要性(障がい者の生活環境が採用にも影響)」への1件のフィードバック