今週の日程

昨日は日曜日でしたが、大学の会議のため一日中、大学内でした。

今週の日程です。

7日(月)は、午後からですが、静岡県庁で会議、
夕方からは静岡サテライトキャンパスで講義
(地域経済学)の最終講義です。
皆とまとめた「47都道府県の就業魅力度ランキング」が出来上がります。
どこがいちばんだったでしょうか…。
この結果は記者発表をしようと思います。
終了後は皆とご苦労さん会です。

8日(火)は、先週と今週の日曜日の穴埋めで、
自宅書斎で一日中、書物や講義等の準備です。

9日(水)は、午後がトヨタ自動車東京本社で研修会、
夕方は静岡市に戻りTKCの講演会です。

10日(木)から11日(金)は、神田経営者クラブ等
3団体の共催の恒例の秋の宿泊研修会です。
今回の参加者は22名、札幌市内の企業視察です。
10日(木)の早朝、羽田空港から新千歳空港に向かいます。
お昼過ぎに、札幌駅に集合し貸切バスで移動です。
訪問企業は10日(木)が、「きのとや」「特殊衣料」
そして「富士メガネ」の3社です。
夜は、現地の人を交えて、皆で情報交換会です。

11日(金)は、「北菓楼」「アイワード」の2社、計5社です。
そして18:00頃の飛行機で、新千歳空港から羽田空港に飛び、
品川経由で静岡に帰ります。
久方ぶりに親しい社長さんをはじめ関係者にお会いするのが楽しみです。

12日(土)は、一日中、大学内です。
午前中が論文等の相談、午後は博士と修士のゼミです。

13日(日)は、日曜日ですが、法政大学(東京)での第2回入学試験です。

ところで、静岡サテライトキャンパスでも、現在入学者募集中ですので、
入学等に関し相談がありましたら声をかけてください。

ではまた来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です