伊那市のアンサンブル会さん

昨日、Facebookの友達で【人を大切にする経営学会】会員の広島市の竹島宗和さんが理事を務めるNPO法人が表彰され、帝国ホテルの会場前から投稿があった。
竹島さんにおめでとうとコメントすると、アンサンブル会さんもとのこと。

長野県伊那市のアンサンブル会の小椋年男理事長は、浜松市で静岡県中小企業経営革新フォーラム21で講演中だった。
学会会長の法政大学大学院、坂本光司教授、フォーラムの会長の沢根スプリングの沢根孝佳社長、会員の方々が聴いていた。

講演後、アンサンブル会さんも表彰されているとお話しをした。
代理で長年支えてきた奥様が出席されていて、安部首相の明恵夫人が主催とのこと。たまたまだったが奥様が表彰されて良かったと思う。

小椋理事長の講演の後は坂本教授の情報提供。九州で警備会社で最近、設立した社長が変わり者で20名ほどの社員の半分近くは障がい者で内、半分は重度障がい者の会社のことを毎月、4紙・誌に寄稿しているが、1誌に寄稿した話しをしていた。
ATUホールディングス?
どこかで聞いたような。土曜日の坂本ゼミでも紹介されるだろう。

来月15日木曜日にアンサンブル会さんや伊那市の菓匠Shimizuさんを訪問し、坂本教授の講演の段取りをされている竹内利明武蔵野大学客員教授も参加された。
まだ、若干、余裕があるようだ。この投稿にコメントをいただくか私のメッセンジャーまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です