幸をトリもって(笑)

今年は酉年ですね。

12月の誕生日で年をトリました。ゼミの呑み会のトリまとめをつとめ、色トリドリのお酒をいただきながら、経営をはじめ、人生の機微にふれるご指導も数々受けトリました、感謝。 
今年も引き続きご指導をどうぞよろしくお願いいたします!

また先輩を立ててくれる賢い後輩たちに応えたくて、プレゼンでは笑いと感動をトリたいと張り切りました(笑) 
ゼミのプレゼンは日々進化しています。皆さんのプレゼンにうっトリ!  

人生のトリをつとめる高齢な両親は、勉強を応援してくれて、娘にトリ、一番ありがたい存在です。
夫婦漫才、そのおおらかさ、明るさに正月から大笑い、神様に感謝! 
皆様に今年もよきことがたくさん訪れますように、祈りを込めて。

M2 本田 佳世子

                     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です