ル・クログループ

法政大学大学院 坂本光司教授との出会いも大きかった。

障がい者雇用も進み、感動的な講演会もありがとう^_^

新春❗️
ル・クログループのレストラン入社式6人、福祉事業 京都ル・クロ ラボ5名&大阪バリュー ラボ2名の入所式を行いました。合計13名の新しい仲間です。
そして、お知らせです‼️
いよいよ福祉事業も本格的に【船出‼️】をします。
そのル・クログループ福祉事業に元3号店マリアージュと2号店クロドクロのシェフを歴任した高橋シェフが戻ってきました。これからは京都のル・クロラボのシェフ(施設長)として頑張ってもらいます。
また、パリ在住の私の妹・恵も帰国中、京都ル・クロ ラボを手伝ってもらってます。(^^)いろんな最強のご縁に感謝。
これからの一年が勝負です。全力でスタッフといっしょに頑張ります。皆様、応援宜しくお願い致します。

5月‼️新入社員が頑張ってます。
そして!!天満橋・谷町のマリアージュには来週から二号店の阪本シェフがマリアージュのシェフに就任、山口シェフが東心斎橋のル・クロ・ド・クロのシェフに就任します。ル・クログループ10年選手のシェフ達のさらなる飛躍とチャレンジです。新入社員共々!応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です