マミーズファミリー創立23周年

愛媛県の法政大学大学院 坂本光司ゼミ出身のビッグママ、増田かおりさんの一昨日の投稿、おめでとうございます^_^

本日、マミーズファミリー創立23周年を迎えました。
当時3歳だった長女が26歳、社会人4年生。1歳で歩き始めたばかりの次女は24歳、保育士のタマゴ。当時30歳になったばかりの私は…(笑)

そして、マミーズに無我夢中で、病院から通勤しながら出産した三女は高3生。

私たち家族もそれぞれに時を重ねましたが、マミーズファミリーも歳を重ね、育ってきたように思います。

今日も、朝からマミーズ劇場、花盛りでした??
夕方のミーティングで、ハッピバースデー♬を歌ってお祝いして、ジーンときました。

そして、マミフェストをひと言ひと言紡ぐように、作り上げていて、またジーン。

お母ちゃんって、幸せだなぁって思いました。
この頃は、お母ちゃんを遥かに超え、見上げる時もありますが、マミーズ劇場、今日も元気に上映中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です