高知市の重複重度障がい者のシングルマザー「山崎 理恵」さん

高知市の重複重度障がい者のシングルマザー「山崎 理恵」さんが、で同じ自分では動くことが出来ない子どもたち、そのお母さん、お父さんを支援する場所を探している。

得意な物件でないが、優しい武樋ファーストコラボレーション社長にも依頼しているが、高知市のFacebookの友達をタグ付けさせていただく。

机上で考えていても進まない。動くことだ。動いて空気を変えると物件が出てくる。厳しい条件であるが、理恵さんを応援し、安く貸してくれる、建物を建て安く貸してくれる優しい人がいるかもしれない。

??急募です❗️
自分では動く事のできない、医療が必要な子どもたちの居場所(デイサービス)を開設するための物件を探しています!

国の施設設置基準である、障害児1名当たりの床面積が2.47平方メートル以上を目安とされていますが、寝たきりの子ども対象となると、実際はその1.5倍はスペースが必要なんです??

もう何件もあたっておりますが、いまだ契約に至っておりません??
今月中に見つからなければ9月開設は難しくなります…

以下の条件を一読下さり、お心当たりがある方は是非、ご連絡をお待ちしております????

場所は
高知市内西部地区の
??朝倉
??針木
??若草町
??神田
??鴨部

できれば国立高知病院に近い場所を探しております。

建物の条件は
①できればコンビニ、空き事務所、テナント仕様で、
総面積が99㎡以下。
②敷地内に駐車場が3〜5台は止められる。
③家賃はなるべく安いほど有り難いですが、20万円ま
でで??(要相談)

良い情報をお待ちしております‼️
何卒よろしくお願い申し上げます????

特定非営利活動法人 みらい予想図
代表 山崎 理恵

茨城のディの写真はイメージだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です