「なぜこの会社に人財が集まるのか」 ライブレボリューション
「なぜこの会社に人財が集まるのか」
坂本光司&坂本光司研究室著
宇宙一愛される企業を目指す
メンバー第一、顧客第二主義経営
ライブレボリューション(スマートフォン・モバイル広告/東京都)
スマートフォン・モバイル広告代理店事業を手掛けるライブレボリューションの会社説明会には、毎年数万人の学生のエントリーが届く。さらに同社は「就職活動中に出会った魅力的な企業」ランキングで4年連続第1位を獲得する快挙を達成している。若者が殺到するライブレボリューションの魅力とは何なのか。同社を知るほどに、若者たちが給与や労働条件の優位性を求めて職を探しているのではないかということが明らかになってくる。
■人財は会社の企業文化・社員の人間性に引かれる。
■ビジョンは「宇宙一の企業となる」
■メンバー第一、顧客第二主義
■社員満足を高めて生涯顧客を創造する
コメントを残す