経営者の手帳」34/100
経営者の手帳」34/100
34,「CS」を飛躍的に高めたいなら、その前に「ES」を飛躍的に高めるべきである。
CS、つまり顧客満足度を高める経営は。極めて重要である。
事実、CSを重視しない企業、CSの低い企業で安定的な好業績を持続している企業は。この世に存在しない。だからこそ、需要なのはES、つまり社員満足度なのである。
「ESなくしてCSなし」である。
2008年5月23日から毎日欠かさず更新続けてきた、法政大学大学院 政策創造研究科 坂本 光司 研究室のブログ。 2018年3月に坂本教授が定年退官になりました。 4月1日より、人を大切にする経営学会のブログとし、10年間の財産を継承して、 前へ前へと進んでいます
経営者の手帳」34/100
34,「CS」を飛躍的に高めたいなら、その前に「ES」を飛躍的に高めるべきである。
CS、つまり顧客満足度を高める経営は。極めて重要である。
事実、CSを重視しない企業、CSの低い企業で安定的な好業績を持続している企業は。この世に存在しない。だからこそ、需要なのはES、つまり社員満足度なのである。
「ESなくしてCSなし」である。
コメントを残す