三重県四日市市の小崎麻莉絵さん

三重県四日市市の小崎麻莉絵さん。
今夜、CBCに登場する。

我が愛知県長久手市の市会議員も応援している。

本日、16日夕方6時15分~のCBCテレビ「イッポウ」内の特集「ヘルプマークを知っていますか?」に出してもらいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

大きなニュースがあれば放送が変更になると思いますがお時間合えば見てください✩*॰¨̮

電車や街で、ヘルプマークを見かけたよ!
とか
声掛けてみました!
というお声をたくさん頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

こうして病気や障害を持っている人が一人、また一人と今日1日を素敵な日だった、嬉しい日だったと感じられる社会になっていくって素敵ですね(♡´▽`♡)

一気には難しいかもしれないけど、こうして焦らずゆっくり一歩ずつ、安心した今日を送れた人が増えていることを、多くの当事者の方に知ってもらえたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

今回イッポウのディレクターさん、カメラマンさんもほんとに時間をかけて、街頭インタビューや行政を回って丁寧に取材して下さいました✩*॰¨̮

きっと多くの方に伝わりやすい特集にして頂いていると思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

そういえば南区のクレジュエさんにやっと行けた(♡>艸<)
ピンクの可愛すぎるお店♡
ケーキが売り切れてて焼き菓子しか残ってなかったけど、カラフルドーナツが身体に優しいし美味しい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
一勢さんも会えて嬉しかった(°∀°)o彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です