一昨日、夜に初めてアップされた2代目シシィ候補を見つけたワン。

天国の初代シシィより。

お父さんとお母さん、年末の30日に私が天国に行って、10日頃より、毎日、ネットで2代目を探している。

一昨日、夜に初めてアップされた2代目シシィ候補を見つけたワン。

佐賀県のパグのブリーダー歴40年の方だワン。パグとフレンチブルドックに特化して50頭ぐらいいるらしいワン。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、すべてチャンピオン犬。
お父さんお母さん、気にしなかったけど、私のおじいちゃんもチャンピオン犬だった。

お父さんとお母さん、ペットショップを回った。黒パグは希少なので40〜45万円と言われた、商売化を感じたので辞めた。

佐賀まで、車で片道11時間。
来週末には、2代目シシィが誕生すると思う。

ネットで問い合わせをして数名のブリーダーの方とメッセージ交換をしたらしい。返事も早く信頼できる方ばかりだったワン^_^
一方、儲けばかりのブリーダーもいるワン。

お父さんさんの2代目シシィの投稿を見て、お父さんの師匠、法政大学大学院 坂本教授の考え方も広がるワン^_^
2代目シシィへのバトンタッチも近いワン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です