今週の日程

今週の日程です。

13日(月)は、自宅書斎で仕事です。

14日(火)は、福井市です。

福井県経営革新フォーラムの2024年度の総会です。

移動ルートは、藤枝駅から静岡駅→名古屋駅→米原駅→敦賀駅→福井駅です。

新幹線が開通したので便利になったと思いきや逆でした。

どう計算しても行きは20分、帰りは40分ほど時間がかかるようになりました。

敦賀駅での接続がいいかげんだからです。

そういえば、東京駅から静岡駅まで新幹線で帰り、在来線で藤枝駅まで帰るのですが、乗り換え時間がゼロとか1分という接続です。

20分に1本程度の時刻表であり、利用者の利便性を考えている時刻表とは到底思えないのです。

民間ならあり得ない話です。

15日(水)は、早朝の飛行機で静岡空港から丘珠空港に飛びます。

北海道支部主催の北海道経営者塾がスタートするからです。

宿泊し、企業訪問し、お昼頃の飛行機で、再び静岡空港に飛びます。

17日(金)は、滋賀県で講演を依頼され、出かけます。

では、また来週…

                     (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です