経営者の手帳 48/100
経営者の手帳 48/100
48、売れない商品には、11の共通する特徴がある。
売れないのは何か一つではない。
(1)商品そのもの、(2)価格、(3)品質、(4)デザイン、(5)売り方、(6)売る市場、(7)売る企業、(8)接客、(9)サービス、(10)広告・宣伝、(11)売る時期(タイミング)
2008年5月23日から毎日欠かさず更新続けてきた、法政大学大学院 政策創造研究科 坂本 光司 研究室のブログ。 2018年3月に坂本教授が定年退官になりました。 4月1日より、人を大切にする経営学会のブログとし、10年間の財産を継承して、 前へ前へと進んでいます
経営者の手帳 48/100
48、売れない商品には、11の共通する特徴がある。
売れないのは何か一つではない。
(1)商品そのもの、(2)価格、(3)品質、(4)デザイン、(5)売り方、(6)売る市場、(7)売る企業、(8)接客、(9)サービス、(10)広告・宣伝、(11)売る時期(タイミング)
コメントを残す