「日本でいちばん大切にしたい会社」が分かる100の指標 30/100
30、
顧客からのクレーム情報は、即座にトップまたは部門長にまで上がり、対処する仕組みが機能している。
掲載企業 四国管財(高知県)
小さな苦情・トラブルも、全社員が即座にボイスメール等で共有化するとともに、本社スタッフは即座にその現場に直行して、即日解決に努めている。
2008年5月23日から毎日欠かさず更新続けてきた、法政大学大学院 政策創造研究科 坂本 光司 研究室のブログ。 2018年3月に坂本教授が定年退官になりました。 4月1日より、人を大切にする経営学会のブログとし、10年間の財産を継承して、 前へ前へと進んでいます
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顧客からのクレーム情報は、即座にトップまたは部門長にまで上がり、対処する仕組みが機能している。
掲載企業 四国管財(高知県)
小さな苦情・トラブルも、全社員が即座にボイスメール等で共有化するとともに、本社スタッフは即座にその現場に直行して、即日解決に努めている。
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