人事異動

2週間ぶりのご無沙汰です。

さて、突然ですが、8月1日付けで「企画事業局企画センター」という部署に異動することとなりました。プロデューサーであり、プランナーであり、イベンターでもある、要するに何でもやる部署です。

たぶん、私が担当することとなる最大の仕事は、「第11回しずおか市町対抗駅伝」です。
(第10回⇒http://www4.shizuokaonline.com/ekiden/index.php

平成の大合併で市町村数がだいぶ減りましたが、
それでも多くの市町(※数年前に静岡県から村はなくなりました)が関わる
わが社最大のイベントでもあります。

期の途中での担当者交代のため、
あいさつ回りからはじめて12月4日(土)の大会当日まで
全力で走りぬく感じです。

この企画を担当する責任とプレッシャーとで
少々心がざわついていますが、使命として
“たすきをつなぐ感動”“人とのつながり”“地域とのつながり”を
この大会を通じて伝えていきたいと思います。

火曜日担当のキナミでした。

※大会当日を含めて、ゼミ等休むことがあると思いますが、
 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です