ドリプラ2024⑥プレゼンター募集説明会  

プレゼンター応募を検討していた私に、ドリプラ事務局から募集説明会の案内が届いた。

ドリームプラン・プレゼンテーション                             6年ぶり、大注目のドリプラ世界大会2024。

プレゼンターエントリー説明会へのご参加者が増えてきております                    少しでもご興味ある方がいらっしゃれば、ぜひ!

1月26日から、リアルまたはZOOMで順次開催いたします!                  エントリー期限は、2月1日~3月31日までの2か月間!

エントリー説明会では、歴代プレゼンターのプレゼンや体験談のお話もあります。          わからないこと、不安なこと、夢、想い、是非語ってくださいね。

さあ、いよいよ始まります!!                                プレゼンターエントリー説明会!!

2024年のプレゼンターになる方は、夢と勇気と笑顔いっぱいに実現させる人です。

説明会に参加される方は思いっきり会を楽しんでくださいね~

1月26日は、ドリプラ世界大会2015共感大賞の三宅晶子さん(あっこさん)です!

あっこさんからドリプラ体験段のお話を聞けるというのも、むちゃくちゃ貴重で、わたし自身が一番楽しみにしているくらいです。

6年ぶり復活、待ちに待った、エネルギーいっぱいの                     「ドリームプラン・プレゼンテーション世界大会2024~夢は自由の翼~」

今日から、ここから、最高のプレゼンター候補たちが集まります。

プレゼンターになりたい方                                  どなたかをプレゼンターへと紹介したい方                           興味あり何かしらドリプラの世界をを知ってみたい方                      

プレゼンターエントリー説明会にぜひご参加ください!!                    応援される皆様、ぜひ心は一緒に会場にお越しください。                    今年のプレゼンター候補を、一緒に応援していきましょう!

さあ、最高のドリプラが始まります!                            (人を大切にする経営学会:根本幸治)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です