法政大学院商店街問題研究会

本日、法政大学院有志による

「法政大学院商店街問題研究会」が発足しました。

修士課程、博士課程、卒業生が集まりました。

ミツハシ隊長(もしかすると最年少?)の決意表明があり

がんばっていい本をを作るぞ!

という気持ちになりました。

みなさん、お疲れ様でした!

飯島さんと結城団長は、近すぎて写っていませんでしたので

代わりに、この写真で。

坂本教授の話に陶酔しきっている団長。

飲み会では、隅っこチームは、商店街の話じゃなく

教授のどこが好きかを、語りあっていました。

次の本は、坂本ファンクラブで「私たちが受けた感動講義!」

を出版しますか?

(Nasu)

団長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「法政大学院商店街問題研究会」への6件のフィードバック

  1. 昨日はおつかれさまでした{ラブラブ}
    ゼミがあったため、終わってからいってすみません{涙}
    NASUさん{超びっくり}富士宮よろしくおねがいします{キス}

  2. Nasuさん、
    自分、会議中に酔っ払ってるみたいじゃないですか~(笑)
    堀田製作所の件、冨田さんと作戦練ってみます。
    作戦できたら、一度、坂本先生に見てもらいたいと
    思います。また連絡させてください。
    あと、堀田製作所が「銀輪の風」というテレビ番組で紹介
    された動画を発見しましたので、URL書きますね。
    改めて、感動しました!!
    こういう生き方も素晴らしいです!!
    受注も順調のようで、生産が追いつかない状況のようでした。
    是非見てみてください。
    http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00347/v02029/v0202900000000448706/

  3. <太>>団長
    え!?酔ってたんじゃないんですか?
    <太>「銀輪の風」
    ここまで壮絶だとは思いませんでしたね。
    その苦労を、笑顔で語っているので
    笑えるやら、泣けるやらで観ました。
    が、今は、闘志に燃えています。
    一日も早く、何とかしてあげなければいけません。
    堀田さんの売上げと睡眠時間を倍にしてあげ
    後継者を作り、自転車の単価を安くし多くの
    障害を持った方に乗ってもらいたいです。
    団長!!!!お願いします!!!
    <太>>まなちゃん
    富士宮、がんばりましょう!
    来週、「やきそばの本」を持っていくね。

  4. >団長
    教授からです。
    「堀田製作所は、東京なので、結城さんと
    もう一人くらいIMの仲間と一緒にやったらどうか?
    富田さんは、静岡だから通うのが大変ではないか。」
    とのことでした。
    よろしくお願いします。