栄工務店加藤さまより

実に!大変遅くなってしまいましたが、下記のお約束のご報告をさせていただきます。

年末には主人と次男が、これまた、初めての親子二人旅で、再度、義烏訪問となりました!

ナント、赤い腕時計みたいな物体が、高校生の心を一瞬にして虜にしたのです。


11月の義烏視察会で、社長は、赤い腕時計は、買わないでおこうとしていたので、
私は、まさか、我が子が喜ぶなどとは、予想もせず、
きっと誰かが喜びそうだと直感し?!購入を勧めました。(社長が、買ってくれて嬉しかったです♪)

即座に、パスポートの手配をしました!!ww
  実は、長男も、中学校2年終わりに「日中友好 少年少女の翼」への参加が
  長女の北京師範大学行きが決定する前に決まり、
  中国で、兄弟再開と言う、不思議な経験を持っています。
ですから、パスポートを持っていないのは、最近、海外旅行に行かなくなった義父と
海外にあんまり興味の無い次男でした。

「こんなのが、売ってるんだったら、行きたいな」・・・・・・見た瞬間の、息子の第一声!

と言うことで・・・年末年始の「栄工務店」は中国一色でした。(笑)腕時計は、MP3内臓腕時計です。
音楽が聴けることが、一番嬉しかったみたいですが、
携帯で時間を確認する今の高校生にとって、時計の機能も充分満足していました♪


また、ヘリコプターは、電気屋さんが息子さんに3/13発表高校合格祝いに買ってくださいました。
全部売切れです。・・・と言っても数が少ないのですが(笑)

取り急ぎ追加ご報告でした。
次回のご報告もお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です