初めて覚えたこと

こんばんは。西浦です。

今日は坂本先生の金曜日の講義「商店街活性化論」の受講生20名のメーリングリストを作りました。
なんだかんだで2時間もかかってしまいました(泣)
ちゃんと届いているか不安です・・・
(受講生の高澤さん、小林さん、立石さん!大丈夫でしょうか??届いていなかったらご連絡ください。)

大学院へ入って、初めて覚えたこと。
 ①ブログ
 ②メーリングリスト
この二つです。

夜も更けていますが、宿題が山積みなので、これからがんばりまぁすー!!
ワークライフバランスが今後の課題です!

西浦

西浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「初めて覚えたこと」への2件のフィードバック

  1. 西浦さん、小林です。
    大丈夫。ちゃんと商店街講義のメーリングリスト届いていますよ。
    お疲れさまでした!