駄文 再び現る

こんにちは悩める若人立石です。先週、僕のブログを拝見された方はご存知だと思いますが、今僕は病から何とか立ち直り再び歩き始めました。気持ちをもう一度勉強に集中させています。(本当はまだ諦めていません)しかし集中させているのに、授業の課題、資格の勉強、バイト、日常の雑務等をこなしきれません。これはモチベーションの問題ではなく、僕のキャパシティの方に問題があります。先輩方と比較するとその能力差はいやというほど実感させられてしまいます。今一度真剣に自分の能力を磨かなくてはいけないと再認識している所であります。先輩方から勉強、仕事、雑務の処理能力を向上する秘訣がございましたら是非アドバイスを頂きたいです。

先日給料が入って、プチ断食生活が幕を閉じました。僕は島根合宿の実行委員ですから、今のうちに貯金しておかないといけません。先輩方に合宿で難民プラン(高速バス、もしくは青春18切符、宿泊は漫画喫茶)を提案する訳にはいきませんからね。せっかくの夏合宿ですから豪華にいきたいですよね。幸いにも島根県は海に面しておりますので、もしお金が足りない場合には、中川君とマグロ漁船にでも飛び乗ってあちらで皆さんと合流するなど、手段を選ばなければいくらでも手はありますから安心してください。楽しい合宿を企画しますよ!!  

いつも通りの駄文でした 失礼しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です