アメ横商店街

みなさま、18日は大変「モツカレ」さまでした。ありがとうございました。これで、知識が一つ増えました。これからも積み重ねていきたいと思います。
さて、今回のブログですが昨日伺ったアメ横商店街について書きたいと思います。
アメ横には、前回訪問後に授業での発表用に作成した資料に誤りがあるとのことで再度訪問をしてきました。前回同様、アメ横商店街連合会 副会長(広報担当)の深沢さんはとても親切でした。深沢さんは”誰”に対しても、”同じ”ように対応しているとおっしゃっていました。
深沢さんと会話をしていると自然と引き込まれていき、また会いたくなる、つまりファンになるということが実感できました。このことがアメ横商店街や深沢さんのお店の人気の理由の一つであることは間違いないと思います。
また、修正した資料を夜7時頃にお渡しし、その後は9時まで色々な事を教えて頂けました。
一番最初の訪問先で深沢さんに出会えて幸運でした、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です