奪還

こんにちは船橋の狂える炸裂弾こと立石です。

先日のゼミの飲み会ではビールをチェイサーにウイスキーを飲みました。

次の日は案の定、頭がガンガンしました。僕の脳細胞がどこかに旅立ってしまったようです。今も頭がボーっとします。多分、2つくらいしか脳細胞残ってないです。だからといってクヨクヨしていてもしょうがないです。逆に2つもあると前向きに考えたいと思います。

翌日の日曜日に頭がボーっとした状態でバイトの仲間とボーリングに行きました。

朝になり家に帰って鏡をみると何と左右の鼻から鼻毛が出ていました。出ているというよりも炸裂しているといった方が適切かもしれません。

ボーリングのスコアは不発でしたが鼻毛は炸裂していました。

この伸び方は一日や二日の出来事ではありません。当然ゼミの時にも炸裂していたはずです。スーツでバシっと決め手も鼻毛が炸裂している様ではカッコつきませんね。ゼミの時にみなさんが指摘してくれれば助かったのですが時すでに遅し!被害は拡大してしまいました。

あっ 僕の知らない間に「こまち」にアイドルの座を奪われていました、アイドルの座は僕が必ず奪還します!みなさん待っていて下さいね

まいどおなじみの駄文でした。失礼しまーす
(いつか本当に怒られると思いながらヒヤヒヤしております)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です