ミント畑

火曜日の小澤です

前期の後期がスタートし、早くも課題が重くのしかかって来ています。

私の机や、最近では、フローリングの上までも課題集積地化しつつあります。

こんな集積は、もちろん衰退させなければ、「課題集積地を衰退させるには」が私の課題なんですけど・・・

このブログ、アップさせたら根性入れて課題に取り組みます。外は雨、この前植えたミントの苗は、元気

かな、植物にとって雨は、恵みだからすくすく育っているでしょうね。ミントは、非常に強い植物で

少でも根っこが土の中に残っていれば、芽を出し葉を茂らせ、驚きの生命力があるそうです。

眠気覚ましに、クールミントガムかんで驚きの生命力もらって、課題集積地の破壊、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です