超えた瞬間

火曜日の小澤です

今週は、しばしの間、旅に出ます。岩手、日光、ちょこと東京アクテイブに動きまくります。
心配なのはその間、インターネット環境が悪くなることです。時々、音信不通になりますが、きっと生きてます。
わたしの、その間の課題は、課題をいかにかたずけるかです。まず、移動中の電車の中、盛岡駅の待合室(超穴場)
盛岡の図書館、泊めてくれる誰かの家、そして、まんが喫茶・・・そうです、あれほど、忌み嫌っていた
まんが喫茶・・先日、鈴木さんや高澤さんにそそのかされて、無理やり初体験しました。「まんが喫茶、
初めてですがイイですね!常連になりますよ!予約出来ないの?システム教えて・・」店員さんゴメンネ
うるさかったと思います。一泊の感想は、くやしいけど二人の予測道理・・「こんないいとこ、もっと早
くから泊まってればよかった。」・・でした。ビジネスホテルよさようなら、まんが喫茶こんにちわ(こんばんわ)
まんが喫茶、インターネットカフェ―の権威になるのも時間の問題かと思われます。噂によると、住んでる
人もいるとか、「oo難民」というそうです。このさい、潜入調査し研究論文にする手もあります。
課題消化の効率から考えても、半端ではありません。またひとつ宿泊アイテムが増えた瞬間でした。

たかざわとーる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「超えた瞬間」への1件のフィードバック

  1. この勢いでネットカフェの住民になってください。いっそ部屋を年間契約して野菜でも育ててみるといいかもしれません。