経営計画発表会

去る7月9日にたこまん第34回経営計画発表会を
掛川市の文化会館をお借りし行いました。

その日はたこまん全店休業し、全従業員参加
で行いました。

第一部は、社長の今期の経営計画を発表して
いただきます。
そして、今期異動の人や昇格の人などの辞令が
発表されます。各部長たちの今期の計画も全員に
伝えられます。
370人ほどおりますのでたいへん緊張の中で式が
進んでいきました。その緊張も身が引き締まりよいものです。

第二部は永年勤続の褒章や前期頑張った方々の
褒章を行いました。
永年勤続は5年、10年、15年、20年、25年のひとが 
対象です。
例年は30名ほどの対象者がいますが今年は56名と
たいへん多い人達でうれしいことでした。

今年の最長勤務の人は、25年の女性の人でした。

パートナーの皆さんは大変長く勤務してくださる人が多く
すごいな・・わが社も徐々に良くなっているな・・と思いました。

今年は特に厳しい情勢のなかですので私の思いも
ひとしおでした。

午後は例年コンサートをお客様をお招きして行うの
ですが、今年はお菓子の先生の講演会でした。
それも一味違って良いものでした。

34期も前向きに頑張ります。   平松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です