高校野球

土曜日担当の長島です

第2期も終盤となり、レポート提出の荒波が押し寄せつつあります。院生の方との挨拶も「レポートできた?」が枕詞となっています。

めっきり、夏らしくなり、高校野球の季節です。先日、高校の時の友人から母校応援の誘いがありました。「いつだよ?えっ土曜日?」ということで土曜日はもちろん大学院の授業です。

一昨年もそうでしたけど、球場に応援に行くと高校時代に一瞬戻って、若返った気がします。すでに夏バテ気味の脳をリフレッシュすべく、結局、土曜日の1回戦突破を見込んで、月曜日の2回戦に行くことにしました。1回戦大丈夫かな?あとレポートも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です