タガがはずれました

火曜日の小澤です

ここ、一週間めずらしく家でベットで眠れる、贅沢な生活が
続いています。最後まで大事にとっておいた(逃げていた)
課題も14日締切2時間前に終了「やった!」と、思わず
叫んでしまいました。心地よい開放感と充実感。でも、でも
なにか、足りない・・タガが外れたような・・・
意識レベルも低下して、100%「フヌケ」になっています。
仕事も(大してしてないけど)夏期休暇、何したらいいの?
常に何か、自分に付加を、かけて置かないと、このように
一瞬で、フヌケ人間とかしてしまうのです。
でも、ホドホドとか、適度を常に計っている自己制御型人間
には、なりたくない。明日から普通に忙しい日々が始まる。
「あなた、友達いないでしょ」と、ずばりよく言われますが、
私だって、・・ひっ、一人います。(ついでに社会性もあり
ます。)久しぶりに、その一人に会いました。やはり、
「フヌケ」といわれてしまいました。・・・
明日から、普通に忙しい日々が始まります。
もう、チャージOK・・  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です