自分に厳しく

「お盆休み?何それ」というような日々を過ごし、会社のほうが何とかひと段落しました。
大学の講義がおやすみということもあり、先週はのんびりと夜を過ごしてしまいましたが、
こういうのが2週間も続くとそれが当たり前になってしまいます。
これはマズイ。
ということで、自己研鑽のための勉強をする予定です。
ただ、こういうのって家じゃ絶対できません。
自宅のそりゃ居心地の良いことといったらほんと最高です。
「気づけばこんな時間か。明日からいいや…」確定コース。
坂本先生のようにハングリーになれません。はずかしや。

てなわけで、ファミレスでも探さないと。
市ヶ谷キャンパスの人は自習室があって羨ましいですね。
でも知っている人がチラホラいると集中できないかも…?

明日からiphoneで音楽聴きながら自分の世界に逃避する予定ですが、
失敗しても責めないでくださいね。

Y.S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です